0

友人がダブル不倫をしています

Posted by admin on 8月 30, 2014 in 未分類

友人は数年前に結婚しました。
結婚前は、勤め先の上司と数年間不倫関係にあり、「その人以外とは結婚できない」「その人以外の人を愛せない」と
言っていて、彼女にしたら本気の不倫だったようです。
結局、彼は奥さんと別れる気が全くなく、彼女も不倫に疲れてしまい、別れを決めました。
別れてからも3年ほど、その彼に未練があり新しい恋に踏み出せず、婚期を逃してしまうのではないかと焦っていました。

ようやく、彼女に誠実ないい男性が現れ、トントン拍子に結婚が決まりました。
彼女は、今まで男運がなかったので結婚するなら優しくて誠実な人と出会いたいと思っていたようで、
まさに願い通りの人だったので友人である私もとても嬉しく感じました。

彼女が結婚して2年ほど経ったところ、以前の会社の飲み会で昔の不倫相手と再会してしまい
連絡を取り合うようになってしまったと聞きました。
ラインでのやりとりらしいのですが、以前はなかった連絡ツールがとても楽しいのと、
やはり嫌いで別れたわけではないので、お互いにすぐに盛りあがってしまったようです。

不倫の復縁というのは簡単なもののようで、歯止めがきかないらしいです。
彼女が独身であったら、またあの辛い日々になるのは嫌だという恐怖感から躊躇すると思うのですが、
お互いに既婚者なので、そこまで深入りしないであろうという気持ちがあるようです。
彼のほうも、彼女が独身の頃よりも不倫関係に後ろめたさを感じないようで、
お互いにメリットがあるようです。

ただ、誠実で優しい彼を裏切るのは辛いと言っていました。
彼に悪いところは一つもなく、悪いのは自分の恋愛体質だそうです。
結婚相手とは結婚してすぐに興味がなくなり、同居人という感じだったようです。
彼女は昔から追われるより追いかけるほうが相手にハマるタイプなので、
優しくて愛してくれる結婚相手は物足りなかったようです。

不倫をした自分だからこそ、不倫するような男性と結婚はしたくないと
考えていたようですが、まさか自分がまた不倫をしてしまうとはという感じだそうです。

でも、これから結婚相手との間に子供が欲しいようですし、子供が出来たら絶対に不倫はしたくないと
考えているようなので、不倫関係もあと少しの間だけだと言っています。
旦那さんはとてもかわいそうですが、全く気づいていないようなのでそれが救いかなと思っています。
誠実な旦那さんだからこそ、絶対にばれてはいけないと思います。

彼女の話を聞いて、結婚後に元カレや昔好きだった人に会うのはなんとなく危険なんだなと思いました。

 
0

ニードル脱毛

Posted by admin on 8月 19, 2014 in 未分類

ニードル脱毛は毛穴に針を差し込んで弱い電気、あるいは高周波を流すことで毛根部を破壊して毛が永久に生えてこないようにする方法です。
使用される針は金属アレルギーを防ぐため、チタンやゴールドで加工されいます。
ニードル脱毛は永久性が高いため少し前までは主流の脱毛法でした。

ただし、この方法による脱毛はとにかく痛いのがデメリットなんです。
医療機関でニードル脱毛を行う場合は、麻酔などを使用することができるのですが、エステサロンではひたすら痛みに耐えなければなりません。

また施術を行うオペレーターの技術によっても痛みも、脱毛の成果も違ってくると言われます。
エステなどで使用する針が絶縁針ではないこともあるので、最初のカウンセリングの時に確認する必要があります。絶縁針でなかったため、皮膚の炎症や色素沈着を起こしてしまうこともあります。

Copyright © 2017 毛ガニの蟹味噌によだれが止まらない! All rights reserved. Theme by Rankerz SEO Company